
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


引越ちた。

皆の念願の畳のお部屋でち。

坊はこれにて急速にハイハイを習得いたちた。畳の目を足がかりに。

段ボールを食卓にしている奴等にはかなりの障害のようでち。




うちの裏は川だもんで、毎日ここで謎の何かを食べちゃうオレ。




文句あっかコンニャロ。




広々感に浮かれてかあちゃんも思わず
ヒゲダンス。

というわけで四国は徳島県神山町に移住のはこびと相成った我が家の運命やいかに。








坊は召し上がる人。




後ずさる人。




うなだれる人…




変顔に付きまとわれる人。





間違えたそうでち。
iPodを買ってもらた母ちゃん。
間違って自撮り専用機を買ってもらた。
アメリカ語でセルフィちゅうやつか。

こんな写真ばっか撮っているようでち。
あーあ。



オレは知らーん。






野生のお宿、マウンテンドームで
大福は楽しくしちゃた。
お部屋でもうろつけるお宿は多くは無いのでちよ。




ひろびーろ。
スゲ山の中。




を後にし、みんなでうどん屋へ行く。
かと思いきやオレは置き去りの刑。
プンプン。




次のお宿はプチペンションやすらぎ。
ここで安らぐか否かはユーのイデオロギ次第と言えまちょうか。
ま、普通じゃないおぢさんが待ってまち。
わしらは大好き。




坊もクタクタでちよ。
オレも疲れた。飯食って寝る。




ああ最終日。播磨灘。
いや播磨灘は初日に行ったっち。
最終日、オレはこの溝こに飛びこんで濡れぬれた。
ああ最終日。



ほらほら、初日の播磨灘のご飯でちよ。




ほらほら。
身がしまって最高。




大福個人的意見を言わせてもらうでち。
旅もいいけどやっぱり家が最高。





四国へはみんなで行った。
大福も行くから車で行った。



大福が行くからこゆとこ泊まるんよ。
オレ様最優先。ははは。




名物白ひげおやぢ。
一升瓶片手ににじり寄り。




いやぁ徳島よりは香川だわ~
アスファルトよりは崖っぷちだわ~
など力説中でち。




あ トーンダウン?




風呂上がりのスーパーかわいい娘にデレンデレン。
美って素晴らしい。




オレここよかったわー
また行きたいわ。
おやぢが生きてるうちに行こうっと。




ブリッ。
うんちしてやった。
オレ様の痕跡を…
と思っていたが案の定母ちゃんの手にかかってしまたでち。ちょっ。




